« ホテルの窓から見た景色 | Main | 写真展セレクションから-2 »

Mar 13, 2007

写真展セレクションから-1

Data070313
CONTAX RTSⅢ Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 E100VS

■写真展に出す作品を現在セレクションしています。展示点数はたったの16作品。ほとんどが日の目を見ずにストックされてしまいます。今週は、今回選ばれなかったもの(タイトルイメージでないもの、プリント[出力]映えしないもの)などから気になる作品を掲載していきます。

今日のカットはボケを“勢い”に代えてイメージさせる、私の大好きな作風の一つです。過去に類似作があることと、このほかに類似の対抗作品もあるため、今回これは選びませんでした。

時間が無くなって来た割には、まだやることが沢山残っていて困ってしまいます。

|

« ホテルの窓から見た景色 | Main | 写真展セレクションから-2 »

Comments

こういう写真凄く好きです。綺麗なボケの中からソフトに浮かび上がる感じが何とも癒えないですね。これから綺麗な桜の咲く時期になってきますね。こんな作風を、何か上手く桜の花の撮影に採り入れてみたいな

Posted by: farfarsideK | Mar 13, 2007 at 11:41 AM

farfarsideKさん;[新芽・若葉]:まもなく本格的に桜のシーズンですね。横浜は現在、ちょうど寒の戻りです。マット着るZessのボケを利用した躍動感写真は鋭く、さまざまなカットを紹介しています。

Posted by: masaru aso | Mar 14, 2007 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14245652

Listed below are links to weblogs that reference 写真展セレクションから-1:

« ホテルの窓から見た景色 | Main | 写真展セレクションから-2 »