« 雨の入った田んぼ | Main | 氷中花 »

Feb 26, 2007

久々に寒い朝

Data070226
MINOLTA DIMAGE A1

■日曜日は、今年に入って一番寒いと感じた朝となりました。久しぶりに氷も硬めに張ったので、今日はそれを中心に狙ってきました。
この氷の造形は、犬が走っているイメージを感じたのですがいかがですか?

寒の戻りを愉しんできました。

|

« 雨の入った田んぼ | Main | 氷中花 »

Comments

見えます、見えます。犬が正に走ってる様に見えますね。昨日は寒かったですね。全国的に天気が悪く寒かったようです。公園に行きましたが、寒かったので足浴しました。公園には温泉の足浴があったのです。大分ならではですね。

Posted by: farfarsideK | Feb 26, 2007 at 05:12 PM

farfarsideKさん;足湯とは良いですね!
温泉が豊富な地域ならではですね。羨ましい!
日曜日は久しぶりに“寒い”と感じる朝でした。締まった氷にもやっと出会えました。

Posted by: masaru aso | Feb 27, 2007 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14050167

Listed below are links to weblogs that reference 久々に寒い朝:

« 雨の入った田んぼ | Main | 氷中花 »