« もやを抜けてゆく | Main | 週末の夜明け »

Feb 10, 2007

暖冬の景

Data070210_1
MINOLTA DIMAGE A1

■今年はカチッと氷が張った所を見たことがありません。今年らしい景として、「半氷反映」のシーンを狙ってみました。雰囲気あふれる仕上がりにできたと思っているのですがいかがですか?

昨晩の宴に続き、今夜は親友のYASUと軽く一杯。つい「深酒」のこの二人としてはめずらしく(!)、酒八文目のいい酒量で終了出来ました。

近いうちまた行きましょう!

|

« もやを抜けてゆく | Main | 週末の夜明け »

Comments

そういえば、僕は今年の冬は、水面の氷を見ていません。このまま暖かくなりそうな気配がする今日この頃です。でも去年は3月に雪が降ってるんですよね。その時の雪はなごり雪というのかな。今年も、「なごり雪」みれるのかな。

Posted by: farfarsideK | Feb 10, 2007 at 01:41 PM

farfarsideKさん;案外、3月くらいに寒の戻りがあるのかもしれませんね。今のところ、まったく寒くなる感じはしませんが。
朝の撮影は楽ですが、被写体の魅力がいまひとつで、満足感に欠けるというのが現状です。

Posted by: masaru aso | Feb 12, 2007 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13851649

Listed below are links to weblogs that reference 暖冬の景:

« もやを抜けてゆく | Main | 週末の夜明け »