« 暖冬の景 | Main | 雑木の冬染まる »

Feb 12, 2007

週末の夜明け

Data070212
MINOLTA DIMAGE A1

■日・月曜日と穏かな夜明けを向かえ、私は、いつものように寺家ふるさと村に立っていました。このカットは日曜日のもの。朝焼けの雲と、中央に月を入れ、空気が澄んだこの時期ならではの色彩を表現してみました。
月は小さすぎてちょっとわかり難いですね。

今日はやや冷えたものの、例年の感じからはまだ暖かい感じです。このまま春 ?


|

« 暖冬の景 | Main | 雑木の冬染まる »

Comments

素敵な雲質感ですね。フワフワと、月まで出ていて、こんな何でもないけど素敵な風景はずーっと見ていても飽きないモノですね。春の空はまた少しずつ変わってくるのかな。もう春の空になってるのでしょうか。空の表情毎日みてると楽しいですね。

Posted by: farfarsideK | Feb 13, 2007 at 01:42 PM

farfarsideKさん;これでもか!というアングルばっかり狙っていると、たまにこのような穏かなシーンを切り取りたくなります。

変化のある空が大好きです。

Posted by: masaru aso | Feb 14, 2007 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13879721

Listed below are links to weblogs that reference 週末の夜明け:

« 暖冬の景 | Main | 雑木の冬染まる »