« 雑木林をおおう | Main | 久々に寒い朝 »

Feb 23, 2007

雨の入った田んぼ

Data070223_1
MINOLTA DIMADE A1

■谷戸という地形は、適度な光と影をつくりだします。水盤の部分が輝いて見えたので、この輝きの部分が強調されるよう、コントラストに気を配りながら切り取ってみました。寺家ふるさと村は、2つの都道府県、三つの市が入組んだ場所で、今私は県境の町田市側のエリアに立っています。
実際、撮影が始まるとそんな事どうでもよく、気になった被写体を追い求め、機材を担いで歩いていますね。

今日もやっぱりこの時間の更新になってしまいました。(ねむい!)

|

« 雑木林をおおう | Main | 久々に寒い朝 »

Comments

かなりの夜遅い時間の記事更新御苦労様です。もうこの時間は夢の中です、大抵。キラキラが奇麗ですね。このキラキラに魅かれる気持ち少し分ります。雨上がりの西日の当たる道路がキラキラして奇麗ですね。やはり気になる光景です。

Posted by: farfarsideK | Feb 23, 2007 at 02:50 PM

farfarsideKさん;日の光に反射した水たまりって、とても魅力的ですよね。ここでそんなところ良く探しています。自然な背景を組み合わせるのに、ここ「寺家ふるさと村」はとても適した環境だと思っています。

Posted by: masaru aso | Feb 26, 2007 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14014059

Listed below are links to weblogs that reference 雨の入った田んぼ:

« 雑木林をおおう | Main | 久々に寒い朝 »