« 習作からスタート! | Main | まだらな日差し »

Jan 07, 2007

水たまりが映し出す

Data070107
MINOLTA DIMAGE A1

■昨日のどしゃ降りも上がり、今日は風がやや強いもの朝から晴天となりました。寺家ふるさと村の谷戸では、あちこちに水たまりが出来、山や雑木のシルエットを写し出していました。
リアルの草と映像をミックスし、イメージの世界にしてみました。いかがでしょうか?

※本日より寺家ふるさと村「四季の家」において恒例の、第6回「グループ綵」写真展がスタートしました。
Data070107_2
2週間ずつ個展またはグループ展により作品を発表していきます。トップバッターは寺家を知り尽くしたOHASHIさんの個展。野鳥をメインで活動されていますが、今回は美しい寺家の「四季の風景」です。トップにふさわしく、四季を実に克明に美しく記録されています。新しい寺家の発見も!是非ご覧ください。
野鳥の作品は、後日また登場するようです。お楽しみに。


4月に私の番がまわってくるのですが、あ、まだタイトルも決めていない!どうしよう!?
そろそろ気合を入れなければいけませんね。

|

« 習作からスタート! | Main | まだらな日差し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13373921

Listed below are links to weblogs that reference 水たまりが映し出す:

« 習作からスタート! | Main | まだらな日差し »