« まだらな日差し | Main | 蛇光(!) »

Jan 09, 2007

流れを感じる雲

Data070109
MINOLTA DIMAGE A1

■白い炎のような形をした雲。流れ感じたイメージのまま切り取ってみたものです。全体をシンプルな色調にしてみたくなり、色気をややブルー気味に補正しています。こういう形の雲は、この辺ではめずらしいと感じましたがどうですかね?

風が強い日曜日の朝に見つけた何気ないシーンです。

|

« まだらな日差し | Main | 蛇光(!) »

Comments

空の色が奇麗に出ていますね。雲の質感、今頃の季節って何か特徴あるのかな。淡いという感じでも無いし、迫力のある雲でもないし、なんだか空の青いキャンバスに煙が漂ってる様な不思議な雲ですね。

Posted by: farfarsideK | Jan 10, 2007 at 01:34 PM

farfarsideKさん;高原などで見かける、寒い朝に見られる雲のような気がしました。実際にはもっとキリっとエッジのある感じでした。

やや説明不足な写真でしたね。

Posted by: masaru aso | Jan 10, 2007 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13412105

Listed below are links to weblogs that reference 流れを感じる雲:

« まだらな日差し | Main | 蛇光(!) »