« チクチクの実 | Main | 七色の輝き »

Jan 18, 2007

のぞき見

Data070118
MINOLTA DIMAGE A1

■泥沼状態の田んぼに出来た水たまり。そこには枯れた里山が映し出されていました。こういうイメージ的なモチーフが大好きで、得意(?)とするアイテムの一つです。細長いたまりが、向こうにある景色をのぞき見しているように感じませんか?

昨日、突然(!)のココログメンテナンスということで、更新・ご返事が出来ませんでした。内心ラッキーとばかりに、進めている写真展のためのフィルムスキャンを、じっくりやろうと意気込んで帰宅しました。
ところがどっこい、超眠気に襲われなんと、10時過ぎには寝てしまったのです(情けない!)。

心と身体がバラバラ!なかなか思い通りには行かないものですね。


|

« チクチクの実 | Main | 七色の輝き »

Comments

こういう覗き見、僕もしてみたいなー。水面に写る世界から外の世界を見るなんて、面白くて、また別の風景のように見えてきそうで楽しくなりますね。

Posted by: farfarsideK | Jan 18, 2007 at 03:35 PM

farfarsideKさん;写真ならではの不思議な光景ですよね。形のいい田んぼの大小の水たまりは、常にチェックしています。

Posted by: masaru aso | Jan 19, 2007 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13553965

Listed below are links to weblogs that reference のぞき見:

« チクチクの実 | Main | 七色の輝き »