« 雑木の最後を飾る色彩 | Main | 枯れ葉舞い上がる »

Dec 26, 2006

落葉の絨毯

Data061226
MINOLTA DIMAGE A1

■落葉が層になり、フカフカして気持ちい頃。人がちょっとくらい掻き分けても土が出てこない感じです。少しアンダーにして、重厚な雰囲気をイメージして見ました。黄色いアクセントが、単調な中にリズムをつくってくれています。
霜も下りはじめました。いよいよ本格的な冬ですね。

暮れの準備に追われています。年賀状の準備など、もう終わっていますか?
(私はまだ・・・・、どうしよう !?)

|

« 雑木の最後を飾る色彩 | Main | 枯れ葉舞い上がる »

Comments

歩くたびにサクサク音がしてきそうな素敵な所ですね。
斜光が凄く素敵な雰囲気で撮れていますね。
今年ももう終りですね。今年はもうきっと出掛ける暇が無い
ので、来年の計画を立てようと思います。

Posted by: farfarsideK | Dec 26, 2006 at 12:12 PM

低い角度からの光がホワーッとしたふくらみを浮かび上がらせていますね。
羽毛布団みたいな暖かさを感じます。
ふるさと村もすっかりご無沙汰です。
昨日の風雨(今日も風が強そうですが)ですっかり様相も変わったのでは・・・。
来年の写真展楽しみにしています。

Posted by: edaats | Dec 27, 2006 at 08:48 AM

farfarsideKさん;あっという間の1年ですよね。29日からの休みは、きっと大掃除やらなんだできっとゆっくり撮影に行けないかな?
肝臓も少し休めたいですね!今の気分です。

Posted by: masaru aso | Dec 27, 2006 at 09:51 AM

edaatsさん;確かに!昨日の“嵐”の影響はすごくあるでしょうね。
朝方、夜明けのきれいな雲を見て「通勤やめようかな?」と思っちゃいました。
今朝は良かっただろうなー!

Posted by: masaru aso | Dec 27, 2006 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13203237

Listed below are links to weblogs that reference 落葉の絨毯:

« 雑木の最後を飾る色彩 | Main | 枯れ葉舞い上がる »