« あふれ出た光 | Main | Carl Zeiss Week その1 »

Dec 15, 2006

光がまわる、弾ける

Data061215
MINOLTA DIMAGE A1

■雲が抜け、すっきりと晴天になった時のカット。秋の雑木に光がまわり、葉の一枚一枚を透過し始めました。久しぶりに撮影日と晴天のタイミングが合い、無我夢中で出来るだけいろいろなカットを切り取ろうと思っていました。
が実は、陽が出始めるまでに随分と時間があり、曇りの時間帯でデジカメ容量の大部分を使ってしまいました。このカットは、ぎりぎり残っていたメモリー容量で切り取ったもの。

広角で弾ける感じを出してみました。

|

« あふれ出た光 | Main | Carl Zeiss Week その1 »

Comments

素敵な光りを見つけたのですね。最近此方は光りがありません。もうずーっと鉛色の空に被われてる日が続いています。明日は雪マークです。でも明日はビルの中で講習で1日缶詰め状態です。あ〜あ、せっかくの日曜日なのに・・・・

Posted by: farfarsideK | Dec 16, 2006 at 04:43 PM

farfarsideKさん;お休みのところ大変ですね。週末の天気は、今年私も恵まれません。チョコチョコっと見つけた光を切り取っています。
ゆっくり日差しを愉しみたいなー!

Posted by: masaru aso | Dec 18, 2006 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13072977

Listed below are links to weblogs that reference 光がまわる、弾ける:

« あふれ出た光 | Main | Carl Zeiss Week その1 »