« 落葉の絨毯 | Main | 2006年の締めくくり »

Dec 28, 2006

枯れ葉舞い上がる

Data061228
MINOLTA DIMAGE A1

■忘年会が続き、更新も何とかこんな時間にと言う感じです。そろそろ肝臓お疲れモードです。休みに入って少し節制しよう!?と考えていますがどうなることやら。

前回の続き的カットとなりましたが、風で枯れ葉が舞い上がるシーンを狙っていました。それって、この時期の黄昏っぽい感じの一つと思いません?まあそこまでの感じは出せませんでしたが、枯れ葉が動き出す感じ位は、何とか表現できたのではないかと思っています。

あと一日で今年の会社終了。がんばってきます!

|

« 落葉の絨毯 | Main | 2006年の締めくくり »

Comments

何だか木枯らしを少し感じるような葉っぱの躍動感ですね。忘年会の翌日は仕事休みって事になったらもっと徹底的に羽目を外して飲むのですけどね。仕事あともう少しですね。ほんとに1年、お疲れさまでした。またもう少し後で、本年のご挨拶に伺わせていただきます。

Posted by: farfarsideK | Dec 28, 2006 at 04:38 PM

追伸)
今日で仕事納めです。なので、今日は今年最後のご挨拶にきました。今年1年、ホントにありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。来年も自然の中に入って、素朴な気持ちを大切にして、何かを感じながら撮っていきたいと思っています。

Posted by: farfarsideK | Dec 30, 2006 at 03:52 PM

farfarsideKさん;1年間激励頂き有難うございます。コメントの数々、励みとなりました。
私にとって今年は特別慌しい1年でした。案外充実していましたが。
自然相手にさらに愉しんで撮っていこうと思っています。

来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

Posted by: masaru aso | Dec 30, 2006 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13231117

Listed below are links to weblogs that reference 枯れ葉舞い上がる:

« 落葉の絨毯 | Main | 2006年の締めくくり »