« Carl Zeiss Week その4 | Main | 落葉の絨毯 »

Dec 24, 2006

雑木の最後を飾る色彩

Data061224
MINOLTA DIMAGE A1

■よく晴れ渡ったイブの日曜日。雑木林で、すっかり枯れ落ちてしまったクヌギやナラの木の中に、一際異彩を放つ黄葉の木を見つけました。広角側で全体の雰囲気を入れながら、ダイナミックなイメージに切り取ってみました。

何だかイブとはまったく関係ない感じとなってしまいました(・・・)。
メリークリスマス!!

|

« Carl Zeiss Week その4 | Main | 落葉の絨毯 »

Comments

今年もあと1週間ですね。Christmasがあったので、きっと僕の撮影散策は今年はもうできないだろうな。来年になってから、山の中に冬の何かを見つけに出掛けてみようと思います。木の風景を下から見上げたアングル面白いですね。

Posted by: farfarsideK | Dec 25, 2006 at 04:44 PM

farfarsideKさん;お忙しいようですね。ご旅行はいかがでしたか?
“冬の何か”いい言葉ですね。
凍えながら、今シーズンも行きましょう、冬の何かを探しに!

Posted by: masaru aso | Dec 26, 2006 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13189797

Listed below are links to weblogs that reference 雑木の最後を飾る色彩:

« Carl Zeiss Week その4 | Main | 落葉の絨毯 »