« 碧い落葉 | Main | 光がまわる、弾ける »

Dec 13, 2006

あふれ出た光

Data061213
MINOLTA DIMAGE A1

■雲のすきまから太陽の光が現れ始めました。一瞬、ハート型のように見えたのでパターンとして切り取ってみましたが、そっちの方はちょっと説得力のない感じになってしまいました。このように、シルエット状でモノトーンな色彩となった空は大好きなモチーフの一つです。

この後、一気に雲がぬけ青空が広がることとなりました。


|

« 碧い落葉 | Main | 光がまわる、弾ける »

Comments

雲の多い日の空って時々光りが差し込んできて、凄く神々しい風景を見せてくれる事があります。雲が多くて風が吹いていて、雲の流れが速い時、結構狙い目かもしれませんね。

Posted by: farfarsideK | Dec 14, 2006 at 04:01 PM

farfarsideK さん;放射状に光軸が出来るときなど、ワクワクしてしまいますよね。なかなか格好良く撮れないのが玉に瑕ですが。
やっぱり空を切り取るっていいですね、変化があって。これからの冬の空、キリっとした感じを撮ろうと思っています。

Posted by: masaru aso | Dec 15, 2006 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/13060621

Listed below are links to weblogs that reference あふれ出た光:

« 碧い落葉 | Main | 光がまわる、弾ける »