« 秋の葉を透かしてみる | Main | もみじ躍りだす! »

Nov 30, 2006

風を入れてみる

Data061130
MINOLTA DIMAGE A1

■朝のほのかな風に秋の葉は揺らぐ。そんなイメージで切り取ってみました。相変わらず手持ちでという邪道ながら、今回は動きを意識してやってみました。上下に動いている感じが出ていませんか?

昨日と色気が被ってしまいましたが、秋の色ということでしばらくは似たような感じになるかもしれません。

それにしてもこの樹、朱のいい色に染まりました。


|

« 秋の葉を透かしてみる | Main | もみじ躍りだす! »

Comments

奇麗に色付いてる葉っぱですね。少し穴ぼこになってるのが、秋はそろそろ終りだよって言ってる様です。確かに、揺れてる感じです。風を感じます。

Posted by: farfarsideK | Nov 30, 2006 at 04:06 PM

farfarsideKさん;ピンボケ写真でしたね、ただの。イメージにもう少しと言う感じです。
木曜日は急に寒くなってきました。週末、里山の雑木林が楽しみです。明朝行ってみたいな!(無理ですが…。)

Posted by: masaru aso | Dec 01, 2006 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/12872585

Listed below are links to weblogs that reference 風を入れてみる:

« 秋の葉を透かしてみる | Main | もみじ躍りだす! »