« 水辺の淡い色彩 | Main | 風を入れてみる »

Nov 29, 2006

秋の葉を透かしてみる

Data061129
MINOLTA DIMAGE A1

11月5日に訪れたかえでの木、紅葉の最盛期を迎えていました。この樹の撮影は、例年一回位しかチャンスがないものなのですが、今年は二回も立ち寄ることが出来ました。このカットでは、白い空ととけ込ませ透かしたイメージとし、柔らかい表情を演出してみました。

ハイキーな秋色表現、病み付きになってきました。

|

« 水辺の淡い色彩 | Main | 風を入れてみる »

Comments

ここ連日の徹夜仕事でPCに向かっています。
こんな事何年ぶり?でも、決して儲かっているわけでは有りません!
で、余計に居直って仕事しています。
 そんな時、ほ~っと!する画像有難う御座います。
これで寝ることにします。おやすみなさい。

Posted by: hassi | Nov 29, 2006 at 03:18 AM

hassiさん;大変そうですね。目が疲れますよね、画面ばかり見ていると!最近私も公私共にいじっているので、ややお気持ち分かる気がします。無理をなさらないように。

Posted by: masaru aso | Nov 29, 2006 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/12862001

Listed below are links to weblogs that reference 秋の葉を透かしてみる:

« 水辺の淡い色彩 | Main | 風を入れてみる »