« 3対2のフレーミング | Main | こげ茶色のウォール »

Oct 29, 2006

雨交じりの秋の色

Data061029
MINOLTA DIMAGE A1

■今朝の寺家ふるさと村は小雨舞うしっとりとした陽気。秋の色彩を表現するのにはもってこいのシチュエーションです。ぽつぽつと緑から朱や黄が入り混じる今の状況は、息を呑んでしまうくらい好みの色です。

のんびりと落ち着いた気分で、この環境のなかを愉しんできました。

|

« 3対2のフレーミング | Main | こげ茶色のウォール »

Comments

そろそろ僕の田舎も秋の色が付いて来始めてるみたいです。そろそろ紅葉を探してみようかなって思っています。紅葉って、やっぱりfilmで撮って見たいような気がします。一眼を引っ張り出してきて、リバーサルで久しぶりに撮ってみようかなって思います。

Posted by: farfarsideK | Oct 30, 2006 at 04:56 PM

farfarsideKさん;シビアなボケ、フレーミングを考え、私はRTSⅢで勝負カットを撮っています。フィルムもいいです、絶対に。
もちろん、Kさんお持ちの5Dクラスまで行けば話しは別ですが…。

Posted by: masaru aso | Oct 30, 2006 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/12471859

Listed below are links to weblogs that reference 雨交じりの秋の色:

« 3対2のフレーミング | Main | こげ茶色のウォール »