« 雨交じりの秋の色 | Main | 深いこげ茶に染まる »

Oct 30, 2006

こげ茶色のウォール

Data061030
MINOLTA DIMAGE A1

■干された稲もいよいよ収穫間近。稲穂がこげ茶色の落ち着いた色彩になってきました。靄のかかった小雨交じりの日曜日の朝、犬の散歩に来られた方々を点景にして、その場の臨場感を表現してみました。

"靄の後は晴れる!″案の定、昼前後から晴れてきました。

週末晴天のタイミングが合いません。もう少し朝早くお日様が出ていれば!

|

« 雨交じりの秋の色 | Main | 深いこげ茶に染まる »

Comments

今日の写真、凄く素敵な構図ですね。人がかなりいい配置ですね。出来上がった感じの素敵な写真ですね。朝もやも凄くいいなー。素敵な長閑な風景に仕上っていますね。

Posted by: farfarsideK | Oct 31, 2006 at 09:02 AM

farfarsideKさん;靄は谷戸の風物詩で、結構頻繁に出るのですが、今年は週末に天気が合わなくて…。それはそれで愉しんでいます。
朝もやの中を日差しが差し込む、なんて状況に出会えないかな?

Posted by: masaru aso | Nov 01, 2006 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/12494312

Listed below are links to weblogs that reference こげ茶色のウォール:

« 雨交じりの秋の色 | Main | 深いこげ茶に染まる »