« 三角刈り !? | Main | 田園ライフを愉しむ »

Oct 19, 2006

ソフト・インパクト!

Data061019_1
MINOLTA DIMAGE A1

■久しぶりに空のカットで。うろこ雲の中に毛色の違う雲が、やわらかい色彩にもかかわらず、強烈な印象を私に与えてくれました。適当に雲のある、このようなタイミングに、このところなかなか出会えませんでした。

午後の撮影も悪くないですね。たまには来なくちゃ!


|

« 三角刈り !? | Main | 田園ライフを愉しむ »

Comments

秋の空は独特な雲の質感を見るのが凄く楽しいですね。それに空の青い色が抜けるように青くて気持ちいいですね。広角が爽快な感じです。

Posted by: farfarsideK | Oct 19, 2006 at 08:54 AM

farfarsideKさん;秋の空はいいですね。ちょくちょく登場すると思います。
昨夜は遅くなり更新出来ませんでした。

Posted by: masaru aso | Oct 20, 2006 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/12335948

Listed below are links to weblogs that reference ソフト・インパクト!:

« 三角刈り !? | Main | 田園ライフを愉しむ »