« 厚い雲からすきまがのぞく | Main | 孤高の樹に出会う »

Feb 24, 2006

樹形を際立たせる

樹木が生きている証

躍動感に満ちたスタイルがやどる

印象だけを表現するためにモノクロの力を借りる

data060223

※撮影には頑固なほどわがままになれるのですが、こと機材選びには優柔不断なところが出てしまいます。一発勝負しなければ!と考えれば、破れかぶれでも我が道を行かねばならないんだとは思っています。ともかく、まずは今写真展に集中しよう!

今日も飲んだくれて帰って来てしまったため、、整理出来ず寝ちゃいます…。(やっぱまずいかなー?)

|

« 厚い雲からすきまがのぞく | Main | 孤高の樹に出会う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/8809408

Listed below are links to weblogs that reference 樹形を際立たせる:

« 厚い雲からすきまがのぞく | Main | 孤高の樹に出会う »