« 稜線を浮かび上がらせる | Main | フクロウか犬か? »

Feb 17, 2006

樹木が創るやわらかいシルエット

稜線の木々は田んぼに影を落とす

やわらかいRラインを凍ったそれに描きだした

輝く部分を際立たせ、不思議でおもしろい造形が出来上がる

data060217

※今日は、仕事の都合で写真展用のスキャニングをする時間がなくなってしまいました。なんと、我が社のプレゼンテーションをパワポを使って行って来たのです。いやー、サラリーマンはホント辛いっすね!打ち上げで一杯やってきているので、もうすっかり眠くなってしまいました。今日はもう寝よー!

今週末は写真展、いよいよ入れ替えです。(次の人たちへバトンタッチ!)確か、野鳥の方たちの出番でしたか?準備は出来ましたかー?(人のことは言えないか!)

|

« 稜線を浮かび上がらせる | Main | フクロウか犬か? »

Comments

>野鳥の方たちの出番でしたか?準備は出来ましたかー?

やっぱ、ソーっだったかぁ(笑)
ソロソロ出番かなぁと思っておりました。
準備は・・・できてません(キッパリ)
さぁ、どーしよー!!

をを、名前にフルネームを書いてしまいました。

Posted by: 長元坊んっば。。 | Feb 17, 2006 at 12:57 AM

長元坊さん;出力ネタさえあればまだ大丈夫ですよね。(ありますよね!)期待していますよ。ゲージツ家の撮る、表情のある鳥たちのシーン!

Posted by: masaru aso | Feb 17, 2006 at 10:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/8696907

Listed below are links to weblogs that reference 樹木が創るやわらかいシルエット:

« 稜線を浮かび上がらせる | Main | フクロウか犬か? »