« 「寺家ふるさと村」の小さな生き物 | Main | ひとつの被写体に集中 »

May 20, 2005

朝もやを切り取る

「寺家ふるさと村」の名物である朝もや。谷戸という立地がそうさせているのだろうが、乾燥した季節でも、無風であれば早朝に出会えるチャンスがかなり高い。朝日を浴びて、それは様々な想像のイメージとなる。幻想的なシーンを表現するのに欠かせないモチーフである。

data1data4 

|

« 「寺家ふるさと村」の小さな生き物 | Main | ひとつの被写体に集中 »

Comments

初のコメントさせていだくよ~ん。
仕事も色々と大変なのに毎日頑張ってアップしてるねえ。それと独自のアートの世界もいいねえ。京セラのツァイスは終わってしまったけどまだまだ銀塩も捨てたもんじゃないよね。

それから、体調のほうですが検査は一応シロでしたが症状は変わらずという困った状態です。ご心配をおかけしました。

明朝も撮影かな?頑張ってね。それでは。

Posted by: itamura | May 20, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/4210282

Listed below are links to weblogs that reference 朝もやを切り取る:

« 「寺家ふるさと村」の小さな生き物 | Main | ひとつの被写体に集中 »