« さわやかな朝で遊ぶ | Main | リスタートのとき »

May 30, 2005

美しいものを撮る

私の写真スタイルは、“美しいと感じたものを撮る。”である。当たり前の事と思われるだろうが、私の「美」は少し変わっているかもしれない。例えば、紅葉真っ盛りの樹林というより、枯葉や虫食いの葉っぱが美しいと思ったりなど、あまり人が狙わないものにいいと感じている事が多い。まあ、これが私の個性になっているのかもしれないが。

data1

data2

|

« さわやかな朝で遊ぶ | Main | リスタートのとき »

Comments

毎日御苦労さま、色のだしかた大変すきです。
どくとくの世界でこれからも、頑張ってください。

Posted by: kimura | May 31, 2005 at 09:55 PM

毎日御苦労さま、色のだしかた大変すきです。
どくとくの世界でこれからも、頑張ってください。

Posted by: kimura | May 31, 2005 at 09:57 PM

ご覧頂きありがとうございます。これからもどんどんアップして行きますので、たまにはのぞいて見て下さい。

Posted by: masaru aso | May 31, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/4345274

Listed below are links to weblogs that reference 美しいものを撮る:

« さわやかな朝で遊ぶ | Main | リスタートのとき »